SSブログ

monobright取材! ミニ・アルバム『あの透明感と少年』

monobrightのミニ・アルバム『あの透明感と少年』が5月21日にリリースされます。
タイトル曲の「あの透明感と少年」は大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、
堺雅人さんが出演する映画『アフタースクール』の主題歌となっています。

ということで、monobrightの桃野陽介さん、松下省伍さん、
出口博之さん、瀧谷翼さんにインタビューしてきました。
主題歌に起用された「あの透明感と少年」について
映画『アフタースクール』について
そしてミュージックビデオについて話してもらいましたよ。
jacket_m.jpg
彼らにインタビューするのは今回が初めてでしたが
かなり盛り上がりました(笑。

↓映画『アフタースクール』の公式サイトはこちら


タグ:monobright
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

かうぞう

monobright、SSTVで見てルックスも曲もインパクトあるなーと
思っておりましたが、映画『アフタースクール』の主題歌なんですね。
サイト見てきましたが、いい感じではまってますねー。
『アフタースクール』は大好きな蔵之介さんと堺雅人さんが、朝ドラ「オードリー」以来の共演になるのかしら?
蔵之介さん、ドラマも立て続けだし映画もこのところ多いし、ほんと朝日新聞夕刊のコラム「役者が仕事」そのままですね。
蔵之介さんの舞台は見に行くのですが、映画はいつでも見れると思って
見に行かないのですが、これはちょっと行こうかな、と。

関係ないのですが、takanobuさんブログのRSSが上手く受けれません。
何度か登録しなおしたりしてるのですが4/2のまま・・・。
他のso-netブログは大丈夫なのにナゼでしょう??
ま、日々チェックしてるので問題はないんですけどね。
by かうぞう (2008-04-20 14:58) 

takanobu

かうぞうさん、nice!&コメントありがとうございます!
白いポロシャツとメガネはインパクトがありますよね。
映画『アフタースクール』もおもしろそうなので
ぜひ見たいなって思ってます。
RSSの件は、他にもそういう状態の方がいらっしゃるようです。
どうなってるんでしょうね。
by takanobu (2008-04-21 09:10) 

junper

ご無沙汰コメントです。
monobrightの新譜気になる~。
6月のリキッドはチケット取りました。楽しみです。
by junper (2008-04-27 11:30) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
monobrightのミニ・アルバム、かなりいいですよ。
ライブはスケジュールが合えば行きたいなって思ってます。
by takanobu (2008-04-27 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0