SSブログ

清水翔太さん取材! ニューシングル「「アイシテル」」は6月4日発売 [音楽/取材(さ行)]

2月に「HOME」でデビューしたシンガー・ソングライター、清水翔太さん。
彼のセカンド・シングル「「アイシテル」」が6月4日にリリースされます。

ということで、清水翔太さんにインタビューしてきました。
彼に話を聞くのは今回が初めてということもあり
音楽に興味を持つようになったキッカケや
デビューまでの経緯など、プロフィール的なことを中心に
話を聞いてきました。

とても明るくて、ポジティブなんですよね。
しっかりとした考えも持ってますし
今後、注目のアーティストです!
jacket_m.jpg

srcl6731.jpg
↑こちらはデビュー曲「HOME」

タグ:清水翔太
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

collet

もう、お待ちしてました~~
いつか必ず翔太くんのインタビューをして下さるだろうと!
もう、近所のオバサン化しているわたしとしては、
niceを何個もポチッしたいくらいです~\(~o~)/
この「アイシテル」もイイ曲です~~
ラジオで流れてるのを初めて聴いた時もすぐに彼の歌だとわかり、
「エエわ~~♪」と感激しておりました。
気が早いようですが、アルバムリリースはいつ頃でしょうね^^;
by collet (2008-05-10 16:43) 

うまなり

HOME心に響く曲でしたね。アイシテルはまだちゃんと聴いたことないので楽しみ♪

清水翔太さんのインタビューも楽しみ!
どの雑誌で見れるんですか?
by うまなり (2008-05-10 21:54) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
インタビューしてきましたよ!(笑
新曲もいいですよね。
私もアルバムが待ち遠しいです。早く出るといいですねぇ。


by takanobu (2008-05-11 02:56) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
「HOME」も良い曲ですけど、新曲もすごくいいですよ。
インタビューが掲載される雑誌の発売日が決まりましたら
お知らせしますね!
by takanobu (2008-05-11 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1