SSブログ

mihimaru GTインタビュー! アルバム『mihimarise』は5月28日発売 [音楽/取材(ま行)]

mihimaru GTの4枚目のオリジナル・アルバム
『mihimarise』が5月28日にリリースされます!
upch1605.jpg
映画『少林少女』主題歌の「ギリギリHERO」
ドラマ『暴れん坊ママ』主題歌の「I SOULD BE SO LUCKY」
ダリヤパルティCMソング「俄然Yeah!」
アニメ『ヤッターマン』エンディングテーマの「diverge」のほか
九州男さんをフィーチャーした「遠郷〜tokyo〜」や
スキマスイッチの常田真太郎さんが参加した「Birthday Song」など
内容盛りだくさんなアルバムです。

ということで、イナセンの取材の後
hirokoさんとmiyakeさんに
インタビューしてきました!
アルバムのテーマやコンセプト、制作時のエピソードから
秋に予定されている全国ツアーのことまで
たっぷりと語ってもらいました。
いつもどおり、ワイワイガヤガヤと
賑やかな取材になりましたよ(笑。

タグ:mihimaru GT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0