SSブログ

alanさん取材! シングル「懐かしい未来〜longing future〜」は7月2日発売 [音楽/取材(あ行)]

中国出身のシンガー、alan(アラン)さんにインタビューしてきました!
去年の11月に野島伸司さんが作詞を手掛けたシングル「明日への賛歌」でデビューし
今年の3月にはセカンド・シングル「ひとつ」もリリースしています。

そして、7月2日に3枚目のシングル「懐かしい未来〜longing future〜」が
リリースされます。この曲はNHKエコプロジェクト「地球エコ 2008
SAVE THE FUTURE」のイメージソングになっているんですよ。
プロデュースは坂本龍一さん、作詞は大貫妙子さんです。

今回の取材は、リリースに関するインタビューではなくて
ちょっとした企画のためのインタビューだったんですよ。
発売日が近づいたら、お知らせしますね。

このシングルをキッカケに5か月連続リリースがスタートします。
リリースごとにいろんな一面を見せてくれそうですね。楽しみです!

617cscH9wYL._SL500_AA240_.jpg
↑サード・シングル「懐かしい未来〜longing future〜」

512QWYXsWWL._SL500_AA240_.jpg
↑セカンド・シングル「ひとつ」

51I3GXP0IAL._SL500_AA240_.jpg
↑デビューシングル「明日への賛歌」


タグ:alan
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-06-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0