SSブログ

Yum!Yum!ORANGE取材! アルバム『ORANGE ROCK FES 33』は6月25日発売 [音楽/取材(や行)]

Yum!Yum!ORANGEのニュー・アルバム『ORANGE ROCK FES 33』が発売されました。
catch.jpg
ジャケットの雰囲気もそうですが
アルバムの内容も、まるでロック・フェスのように楽しい作品なんです!

ということで、リリース後ではありますが、昨日、メンバーにインタビューをしました。
前回、ミニ・アルバム『Candy Candy Candy?』の時のインタビューは
KUMIさんとベースのHIDEさんに話を聞きましたが
今回は、KUMIさんとギターのRYUさんの組み合わせ。
曲作りやレコーディングの様子をなどを話してもらいましたよ。

収録曲の「Merry Go Round」はNHK×AC公共広告機構 環境キャンペーン
「コエだしてエコ」のテーマソングなんですよね。
雑貨店カスタネットとのコラボでエコバッグを作ったということで
イラスト入りのヤムヤム特製エコバッグをひとついただきました!!

8月末から10月にかけてツアーも決定!
楽しみですね。

タグ:Yum!Yum!ORANGE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。