SSブログ

MONKEY MAJIK取材! シングル「ただ、ありがとう」は8月27日発売、アルバム『TIME』は9月3日発売 [音楽/取材(ま行)]

貫地谷しほりちゃん主演のドラマ『あんどーなつ』。
毎週月曜日の放送を楽しみにしてるんですが
そのドラマの主題歌をMONKEY MAJIKが担当しています。
「ただ、ありがとう」、ドラマの雰囲気とすごく合ってますよね。
その曲が8月27日にリリースされます。
そして9月3日にはアルバム『TIME』も。

ということで、MONKEY MAJIKのメンバーにインタビューしてきました。
彼らにインタビューするのはシングル「Together/あかり/Fall Back」以来。
アルバムのタイトルについて、ジャケットについて、収録曲についてなど
いろいろ話してもらいましたよ。

前作『空はまるで』もよかったんですが、今回もすごくいいです!
もう何度も繰り返し聴いてます。

41Km01mV8iL._SL500_AA240_.jpg
41V2kJSLfkL._SL500_AA240_.jpg
41v-BIECJhL._SL500_AA240_.jpg
ジャケット、いいですよね

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ときソラ

モマジ、今月のロクロク仙台で久々にライブが観られるので
今から非常に楽しみです♪
ところで、ジャケットは3種類あるってことなんでしょうか?

『あんどーなつ』、途中から観るようになりました。
しっとりとした面白さがありますね。
by ときソラ (2008-08-03 10:35) 

takanobu

ときソラさん、nice!&コメントありがとうございます!
お、ライブですか、良いですね。

アルバムは、CDのみ、CD+DVD(10曲のPV収録)、CD+DVD(Zepp仙台でのライブ映像を収録)の3種類が発売されるので、それでジャケットも3種類なんですよ。

『あんどーなつ』、いいですよね。
by takanobu (2008-08-03 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。