SSブログ

『ゴンゾウ 伝説の刑事』第8話 [テレビ/ドラマ]

水曜日に話はさかのぼりますが、
二週間振りの放送となった『ゴンゾウ』。
いやぁ、おもしろかったですね。

前回、三年前の出来事をじっくりと見せてくれたのもよかったけど
新しい展開を迎えた今回もいいんです!!

潜入捜査がバレてしまった黒木は、岡林に殺されそうになるが
佐久間が岡林を撃ち、黒木は助かりました。

事件は一気に解決したように思えたんですが
まだ解決してませんでした。

今後の展開、まだまだ楽しませてくれそうです。
music_03.jpg

小谷美紗子さんが歌う主題歌「Who -08-」にハマってます!
41ogYiE2x+L._SL500_AA240_.jpg
今クールで放送されてるドラマの主題歌もいい曲が多いんですよね。
『モンスターペアレント』主題歌の、徳永英明さんの「愛が哀しいから」とか
『コード・ブルー』の主題歌、Mr.Childrenの「HANABI」とか
『あんどーなつ』の主題歌、MONKEY MAJIKの「ただ、ありがとう」とか
『Tomorrow』の主題歌、星村麻衣さんの「ひかり」とか。
513dRkfiakL._SL500_AA240_.jpg
51Pg4QFcxPL._SL500_AA240_.jpg
41Jsrc2bIsL._SL500_AA240_.jpg
51bjdDgxbvL._SL500_AA240_.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

collet

小谷美紗子ちゃんの「Who -08-」いいですね~~(^^♪
あれがラストに流れ出すとワクワクします。
あっ、内野さんの「プレゼントします♪」に、
思わずわたしもルミコさんと同じに手を出しそうになりましたよ!
それから、ドラマは観てませんが、
MONKEY MAJIKの「ただ、ありがとう」は好きなんです~(*^^)v
by collet (2008-08-29 14:25) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
主題歌がいいですよね。
サントラもほしくなりました(笑。

MONKEY MAJIKの「ただ、ありがとう」も名曲です。
9月3日に発売されるアルバム『TIME』にも
収録されますよ。このアルバムも最高です!


by takanobu (2008-08-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0