SSブログ

大塚愛さん LIVE!「LOVE IS BORN 〜5th Anniversary 2008〜」@日比谷野外大音楽堂 [音楽/ライブ]

大塚愛さんのライブ「LOVE IS BORN」に行ってきました!
恒例のバースデーライブです。
今年は大阪城野外音楽堂で2日間、
いつもの東京・日比谷野外大音楽堂、
そして10月5日には台湾でも開催されます。
デビュー5周年記念ですからね。

台湾公演が残っているのでセットリストは載せませんが
ピアノ弾き語りのバラードから、”もう一回!”のあの曲まで
改めて楽曲の幅広さを実感しました。
聴きたい曲がたくさん聴けましたよ。
(なんと音源化されていない新曲も!!!)

トークにも彼女らしさが出てましたね。
アンコールを含めて2時間半くらいかな?
ホント、あっという間でした。

41zdsTG-xwL._SL500_AA240_.jpg5124LNegiwL._SL500_AA240_.jpg51bfTpyKWdL._SL500_AA240_.jpg
↑最新シングル「クラゲ、流れ星」

終演後、大塚愛さんと少しお話できたので
ライブの感想などを伝えてきました!
7月にap bank fesで、8月にa-nationで
そして今月は「LOVE IS BORN」で。
3か月連続で彼女のステージを観たんですが
それぞれ趣向が違いますから
どれも楽しく観させてもらいました。

「クラゲ、流れ星」のデビュー5周年記念盤のジャケ(3枚目の写真)は
デビューシングル「桃ノ花ビラ」のジャケと同じポーズですね。
31K1VR19X8L._SL500_AA240_.jpg

タグ:大塚愛
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

うまなり

楽しくて、明るい曲が多いから好きですね。
聴いてて元気でます♪
by うまなり (2008-09-15 21:17) 

三天寺

1stアルバムだけは持っています。
ライブ映像をちょっと見るとすごく楽しい雰囲気が伝わってきます。
by 三天寺 (2008-09-16 04:31) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
元気な曲を聴いて、元気をもらってきましたよ!
by takanobu (2008-09-16 08:12) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
彼女のライブはとても楽しいですよ!
今回も盛り上がりました!!!
by takanobu (2008-09-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1