SSブログ

音速ライン、オレスカバンド、鶴、lego big mori   Quipナイト@新宿LOFT [音楽/ライブ]

10月10日、タワーレコード新宿店の10周年記念イベントのひとつ
「Quipナイト」に行ってきました。
音速ライン、オレスカバンド、鶴、lego big moriが出演するライブイベントです。

いつも取材しているバンドが3組も出演しますからね。
行かないわけありません(笑。
legoにも興味がありましたし。

ということで、新宿LOFTに行ってきました!
LOFTに行くのは久しぶりでした。

トップバッターはオレスカバンド!
51kqRPMKoIL._SL500_AA240_.jpg
アメリカで鍛えられ、さらにパワーアップしてましたね。
今月リリースされる『What a Wonderful World vol.1』収録の
曲も聴けましたし、満足度の高いステージでしたよ。
ステージ後、メンバーとも対面。
感想などを少し話すことができました。

2番目はlego big mori。
21dZADLyw4L._SL500_AA240_.jpg
彼らのライブは初めて観たんですが、いいですね。
楽曲自体もいいので、また観てみたいなって思いました。

3番目は鶴です!
51jKJ5VlrhL._SL500_AA240_.jpg
相変わらず最高に楽しいステージでした(笑。
気付けば彼らのペースに巻き込まれていましたよ。
”タワー”でもかなり盛り上がりましたね。

ラストは音速ライン。
617QDzVUkiL._SL500_AA240_.jpg
先日、赤坂ブリッツでツアーファイナルを観たばかりですが
LOFTくらいの大きさのライブハウスで観るのもいいですね。
大久保さんが生き生きしてましたし、
彼らのペースでライブがやれたんじゃないでしょうか。
ビール☆ナイトも楽しみです!!!


※仕事などの所用のため、数日間更新できないかもしれません。
新ドラマのことなどを含め、来週末あたりから更新再開します。
(と言いながら、少しは更新すると思いますが)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。