SSブログ

浅草にて [日々の出来事や気になること]

asakusa.jpg

今日(もう昨日ですが)、あるアーティストの取材があって
編集として撮影に立ち会ってきましたよ。
撮影スタジオの場所は浅草です!
取材の内容に関しては、まだ詳しいことは書けないんですが、
撮影取材終了後、浅草の街をブラリと…。

浅草はちょくちょく行ったりしてるんですが
一緒に撮影取材に立ち会っていた編集スタッフが
浅草に来るのが久しぶりということだったので
「せっかくだから」と、仲見世を通って浅草寺へ
そして、そのまま浅草の街を少し歩いたりしました。
夕方だったので食事をしようと思い、入ったのが「かつ吉」。
元祖みそトンカツのお店です。
なんと50種類のトンカツがあるんですよ!
でもまぁ、ここは「みそトンカツ」で。
いっぱいありすぎて迷ってしまいそうだったし(笑。

たまにはこういうふうに明るいうちから
ゆっくりとできる日があってもいいじゃないですか。
ちょっと気分をリフレッシュさせることができましたよ。

31JDM5YQD0L._SL500_AA204_.jpg
浅草の街を歩いていたら、
ドラマの「あんどーなつ」を思い出しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hirohiro

浅草は最近行っていませんが
記事をよんだらまた行きたくなりました。

「みそとんかつ」おいしそうですね!
私は浅草寺入り口付近にある
昔からの洋食屋さん(名前なんだっけ?
有名なんですが・・・)が大好きです。

そして「あんどーなつ」。きっと行ったら
その世界がよみがえるんだろうな。

by hirohiro (2008-10-29 06:56) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
浅草の街の雰囲気が好きなので
ブラブラしてると時間を忘れてしまいますね。
トンカツも美味しかったですよ。
「あんどーなつ」をもう一度観たい気持ちになりました(笑。
by takanobu (2008-10-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0