SSブログ

『流星の絆』第3話 「親の秘密とハヤシの王子様」 [テレビ/ドラマ]

二宮和也さん、錦戸亮さん、戸田恵梨香ちゃん主演のドラマ『流星の絆』の
第3話「親の秘密とハヤシの王子様」が放送されました。

今回、いろんなことが分かってきました。
ひとつは、亡くなった父親がギャンブルで借金を作っていたこと。
母親もパチンコにハマってたみたいですが。
それと、静奈が功一と泰輔と血がつながっていないこと。
あと、いつもハヤシライスを注文するお客さんが
洋食チェーン「とがみ亭」の御曹司だということ。

徐々に物語の核心に迫ってる感じがしますね。

41VQtpXt+xL._SL500_AA240_.jpg51Ee0rV3WRL._SL500_AA240_.jpg

原作を読み始めました。
しばらくはドラマに追いつかないようにしようかと(笑。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

JJ

シリアスなのに、重すぎず、コミカルなところも・・・かなり楽しんでます!!
番外編の00課長でしたっけ・・・あれはハマった!
by JJ (2008-11-02 18:43) 

takanobu

ポストイットの高山ですね(笑。
コミカルな部分とシリアスな部分のギャップが
このドラマの魅力になってると思います。
by takanobu (2008-11-02 23:53) 

ナーリー

私も原作読んでみたいな~と思っています。
ガリレオシリーズの最新作も発表されましたね(*^^*)
by ナーリー (2008-11-05 14:49) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
「流星の絆」を読み終えたら
ガリレオシリーズの新作も読んでみたいなって思ってます。

by takanobu (2008-11-06 03:01) 

hirohiro

今頃になってやっとたまった録画を見だしました。
一部抜けている回もあったのですがなんとか
追いつき・・・。
戸田恵梨香 ちゃんがかわいくていいですねー。
話はもちろんみなさんおっしゃる通り、面白いし・・。
御曹司の要潤さんが面白いです。
by hirohiro (2008-11-12 07:50) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
「流星の絆」、なかなか面白くなってきましたよね。
戸田恵梨香ちゃんのコスプレもいいですね(笑。
要潤さんの出番もこれから増えそうな感じなので
今後の展開が楽しみです!!!
by takanobu (2008-11-13 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0