SSブログ

『ギラギラ』第3話 [テレビ/ドラマ]

佐々木蔵之介さん主演のドラマ『ギラギラ』も第3話が放送されました。
公平と影士がホスト生命を賭けて対決!
今回もかなり面白かったです。

影士との対立はもう少し長引くのかと思ってたんですが
この回でキッチリと解決しましたね。
テンポの速さがこのドラマの良いところなんですよね。

一難去ってまた一難というか、
公平が店にいない時に
リンクスで影士が刺される事件が発生。
また店内の雰囲気が変わってしまいそうな感じです。

続きが気になります!!
31NE7BN9WHL._SL500_AA204_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

かうぞう

ほんと、イーグルといい、影二といい、なんかあっさり改心→消える
というパターンで、もうちょっと引っ張ってもいいやろ(笑)
次なる敵=ライバルが現れるんでしょうね、きっと。

by かうぞう (2008-11-02 19:29) 

takanobu

かうぞうさん、nice!&コメントありがとうございます!
ストーリーの展開自体が速いですからね。
最終回までに何人のライバルが登場するんでしょうか(笑。
by takanobu (2008-11-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0