SSブログ

【記事掲載情報】ASIAN KUNG-FU GENERATIONのインタビュー記事が掲載されました。 [音楽/オススメ作品]

jacket_m.jpg
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのニューアルバム『サーフ ブンガク カマクラ』が
11月5日にリリースされます。今回は江ノ電をテーマにしたコンセプト・アルバム。

以前、彼らにインタビューしてきたことを書きましたが
今日(11月4日)発売の『TOKYO☆1週間』に記事が掲載されています。

各曲解説というより、各駅(それぞれの街)の思い出などを語ってもらいました。

シングル化された「藤沢ルーザー」をはじめ
今回もいい曲ばかりです。
オススメですよ!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

hirohiro

このアルバムも「中村祐介」さんのイラストですね!
調べて知ったのですが、アジカンさんと中村さんは
お仕事でのお付き合いが長いそうで・・・。

とてもステキなイラストのアルバムだなあと思いました。
(音楽のことじゃなくてごめんなさい!)
by hirohiro (2008-11-05 12:49) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
メジャーデビュー前の作品から
ジャケットは中村さんのイラストが使われていましたから
付き合いは長いと思います。
独特のタッチがいいですよね。
by takanobu (2008-11-06 02:59) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-11-06 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。