SSブログ

flumpool取材! ミニアルバム『Unreal』は11月19日発売 [音楽/取材(は行)]

flumpoolというバンドを知ってますか?
10月1日にリリースしたDOWNLOADシングル「花になれ」が
au「LISMO」のCMソングとして大量オンエアされていましたね。
そして、続くDOWNLOADシングル第2弾「Over the rain〜ひかりの橋〜」が
ドラマ『ブラッディ・マンデイ』の主題歌としてオンエア中です。
どちらの曲も、メロディーがスーッと入ってくるんですよね。

そんなflumpoolのミニアルバム『Unreal』が11月19日にリリースされます!
ということで、土曜日にボーカルの山村隆太さん、ギターの阪井一生さん、
ベースの尼川元気さん、ドラムの小倉誠司さんにインタビューしてきました!

バンド結成の経緯など、プロフィール的なところから
シングル、ミニアルバムのこと、今後のことなど
いろんな話を聞くことができましたよ。

インディーズでリリースした楽曲も収録されていて、
彼らのここまでの活動と経験が凝縮された作品になっています。
ホント、オススメですよ!!!

51GTLJW3HwL._SL500_AA240_.jpg
『ブラッディ・マンデイ』についても少し。
8日にオンエアされた第5話で、藤丸(三浦春馬さん)が
ついにJ(成宮寛貴さん)と対面。しかもファミレスで。
ここでの心理戦というか、駆け引きも見ごたえありましたね。

南海かおる(芦名星さん)が、感染し発病した中川沙織(原田佳奈さん)に
会いに行き、会話をするシーン。ここも強く印象に残ってます。

来週は藤丸が久しぶりに父親と対面…ということになるんでしょうか?
またまた続きが気になります。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

JJ

青春!って感じの曲、最近多いですね!
若者が元気なことはよいことです!
by JJ (2008-11-11 11:47) 

takanobu

JJさん、nice!&コメントありがとうございます!
メロディーがいいんですよね。
青春って感じがします!!!!
by takanobu (2008-11-12 02:43) 

Kate

初めてお邪魔します。
flumpoolの曲、メロディもいいですがヴォーカルの山村隆太さんの声が伸びやかで好きです。
by Kate (2008-11-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0