SSブログ

平原綾香さん取材! アルバム『Path of Independence』は12月3日発売 [音楽/取材(は行)]

先日、平原綾香さんにインタビューしてきました。
12月3日にアルバム『Path of Independence』が
リリースされるんですが、今回の取材はリリース作品についてではなく
別のテーマについてでした。

平原さんにインタビューするのは今回で3回目。
最初はアルバム『From To』のリリース時、
今から3年も前のことになるですね。
二度目は今年の夏、ap bank fes 08に出演された時に
バックステージでお話を。
そして今回です。

歌声もすごく良いんですけど、話す声のトーンも良いんですよね。
インタビューの内容はまだちょっとお知らせできないんですが
とってもいいお話を聞かせていただきました。


401-0.jpg


タグ:平原綾香
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

虹子

こんばんは^^
「風のガーデン」で彼女が歌っている「ノクターン」、鳥肌立つくらいいいですね!どんなことを話されたのか、興味があります!
今日私のblogに「風のガーデン」の感想をupしました。
素晴らしいドラマなので却って何もかけなかったのですが・・・。
私のはダラダラと長いだけの感想ですが、お暇があったら遊びにいらして、是非ドラマの感想を語って行って下さいね。
by 虹子 (2008-12-02 21:15) 

takanobu

虹子さん、nice!&コメントありがとうございます!
ドラマ『風のガーデン』も平原綾香さんの「ノクターン」も
良いですよね。虹子さんのブログにも遊びに行かせてもらいます!
by takanobu (2008-12-07 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0