SSブログ

『流星の絆』第9話 [テレビ/ドラマ]

『流星の絆』も第9話まで来ました。
次で最終回ですね。

前回、静奈(戸田恵梨香ちゃん)が戸神の家に隠したはずの
レシピノートを戸神行成(要潤さん)に差し出されるという
シーンで終わりました。

行成にノートを持っていかれたことで
行成、そして柏原にも自分たちのことを正直に伝えることになりました。

戸神政行を追いつめたかのように見えましたが
どうやら犯人ではなさそうです…。
時効ギリギリになって振り出しに戻った感じでしたね。

次回、いよいよ最終回。
ドンデン返し的なラストになるんでしょうか。
51Ee0rV3WRL._SL500_AA240_.jpg

51uBPOGmMdL._SL500_AA240_.jpg
「ORION」にハマってます。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

玉田達也

「流星の絆」すごく良いです!
今年最高かも?毎回ハラハラドキドキです。

特に昨日の9話は一番作り方が良かったかも。
最終回が楽しみです。頭の中では僕には犯人像が・・・
そしてどんな展開になるのか・・・軽く想像してます^^

by 玉田達也 (2008-12-13 22:14) 

takanobu

玉田達也さん、nice!&コメントありがとうございます!
『流星の絆』、面白いですよね。
展開が読めないですから。
最終回、どんなふうになるのか今から楽しみです!
by takanobu (2008-12-14 03:40) 

かうぞう

実は、「流星の絆」先に本を読んでしまったので、結末を知ってるのですが
知っててもドキドキしながら見ています。

二宮くんはもとより、錦戸くんがいいなぁーと感心してます。
昔は柴犬みたいな感じのいい人そうな役ばっかだったけど、ラスフレのDV男から化けましたね、彼は。
by かうぞう (2008-12-14 12:58) 

takanobu

かうぞうさん、nice!&コメントありがとうございます!
もう原作を読まれたんですか。

アリアケ3兄妹がいいですよね。
錦戸さんはラスフレの時とは全く違う役柄ですけど
ちゃんとそのキャラクターを出してますし。

最終回、楽しみです!
by takanobu (2008-12-14 19:09) 

hirohiro

おくればせながら、9話面白かったです。
戸田政行は犯人じゃなかったのですね。
二宮くんアリアケ兄弟が警察官、戸神行成が
演出というシーンはちょっと笑ってしまいました。
犯人だれなんでしょう?最終回楽しみです。
by hirohiro (2008-12-16 07:45) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
最終回直前になって、犯人が誰なのか分からなくなってしまいました。最終回、どんな展開になるのか今から楽しみです!!
by takanobu (2008-12-17 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。