SSブログ

【記事掲載情報】大塚愛さん特集号、今日発売です! アルバム『LOVE LETTER』 [音楽/オススメ作品]

41xSA6MHR8L._SL500_AA240_.jpg41hJN7hCvqL._SL500_AA240_.jpg
大塚 愛さんのニュー・アルバム『LOVE LETTER』。
いよいよ今日発売です!!
「クラゲ、流れ星」「ポケット」「ロケットスニーカー」
「One×Time」など、全13曲収録。
初回盤にはPVを収録したDVDが付いています。

そして、『別冊カドカワ』の特集号も本日発売です!
200804000374.jpg
編集/ライターとして、この号の制作にも関わらせていただきました。
表紙や巻頭グラビアの撮影現場、全曲解説の取材現場などに立ち会い、
ライターとしては本人によるPV解説のためのインタビューや
平原綾香さんのインタビュー記事などを執筆しました。
ボリュームいっぱいの特集号なので、ぜひ!!

巻末には、宮崎あおいちゃん主演の映画『メリケンサック』関連の
特集記事も載っていますよ。
(残念ながら取材に立ち会えませんでしたが)あおいちゃんの
インタビュー記事も掲載されています。
news_07.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

うまなり

本屋で『別冊カドカワ』みました。買ってないけど(汗。
『LOVE LETTER』と共に買わないとね(^^)
by うまなり (2008-12-17 19:28) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
『LOVE LETTER』は聴きごたえのある作品ですよ。
『別カド』も、よければぜひ!(笑
by takanobu (2008-12-18 06:03) 

takanobu

takemoviesさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-12-18 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。