SSブログ

チャットモンチー取材! シングル「Last Love Letter」、アルバム『告白』 [音楽/取材(た行)]

チャットモンチーのニューシングル「Last Love Letter」が2月4日に
ニューアルバム『告白』が3月4日にリリースされます!
シングル曲「Last Love Letter」「染まるよ」「風吹けば恋」「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」を
含む、全13曲が収録されています。
jacket_m.jpgjacket_m-1.jpgjacket_m-2.jpgjacket_m-3.jpg

ということで、橋本絵莉子さん、福岡晃子さん、高橋久美子さんに
インタビューしてきました!
彼女たちにインタビューするのは07年の夏以来だから
およそ1年半ぶりかな?
いろんな話を聞くことができましたよ。

4月から全国ツアーもありますし
今年もチャットモンチーの活躍が楽しみです!!




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

mike

「Last Love Letter」はCDJで聴きましたが、チャトモらしいハードなナンバーでしたね。ホールのツアーも初めてですが、演出はこれまでと変わらずに学園祭っぽいノリで行って欲しいな。インタビューの掲載を待ってます!
by mike (2009-01-09 22:29) 

三天寺

勢力的に活動してますよね。
デビュー仕立ての頃NHKで紹介されていたのをちょっと思い出しました。
by 三天寺 (2009-01-12 02:10) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
「Last Love Letter」も良い曲ですね。
ホールツアーとは言え、これまでのノリと変わることはないかなって思ってます。
アルバムもすごくいいですよ!
by takanobu (2009-01-12 03:23) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
デビューしてから3年以上が経ちますけど
年々成長してるなって思います。
新しいアルバムもすごく良いですよ!
オススメです。
by takanobu (2009-01-12 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0