SSブログ

成人式 [音楽/トピックス]

1月12日は全国各地で成人式が行われていましたね。
私も行ってきましたよ! 中野区の成人のつどいに!! ……仕事で(笑。

成人式なんて遥か昔のことですし、中野区民でもありませんよ。
この日の式典で、Aqua Timezのサプライズライブが行われるということで
その取材で参加してきたというワケです。

jacket_m.jpg
新曲「Velonica」も初披露!

このステージのレポートは近いうちに某媒体に掲載される予定です。
掲載日が近くなったらお知らせ致します!

会場は中野サンプラザでした。
年末、元ちとせさんや秦基博さんのライブを観に行った場所ですが
年始早々にまた訪れるとは思ってもいませんでした(笑。

そう言えば、平成生まれの人たちも新成人になったんですよね。
時の流れの速さを感じます。


タグ:Aqua Timez
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

驚きの成人式ですね!
私の成人式は友達としゃべってたら、いつの間にか式が
終わっていました~(笑)
この日、妹に「私たちって平成の方が長く生きてるんだね…」と
ボソッと言われてギョッとしましたよ~^^;

by ナーリー (2009-01-15 14:17) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
出席していた新成人の人たちも驚いてましたよ(笑。
もう平成も21年ですからね。
月日の流れが早いです…。
by takanobu (2009-01-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0