SSブログ

ドラマ『ヴォイス〜命なき者の声〜』第2話 [テレビ/ドラマ]

瑛太さん主演の『ヴォイス』。
第2話も観ましたよ。

冷蔵庫の中を見たのと、『クレイマー、クレイマー』ということで
食べ物のことはピン!と来たんですけど
ストーリーも5人のやりとりも面白かったです。

石原さとみちゃん演じる”アキ”の
肉じゃが騒動に笑ってしまいました。
ガスが止められてて、ホッとした時の
加地のつっこみとかね(笑。

41OxvtDa4KL._SL500_AA240_.jpg41T18CWYBPL._SL500_AA240_.jpg

第2話で名前が挙がった『クレイマー、クレイマー』と『スティング』。
どちらも名作です。初めて観たのはいつ頃だったかな?
ダスティン・ホフマンが不器用な手つきで
フレンチトーストを作るシーンが印象的でした。

フレンチトースト、好きなんですよ。

次回は、石原さとみちゃんがメインのお話かな?
楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。