SSブログ

flumpool取材! シングル『星に願いを』は2月25日発売 [音楽/取材(は行)]

flumpoolのニューシングル「星に願いを」が2月25日に発売されます。
作曲はギターの阪井一生さん、そして作詞はボーカルの山村隆太さんが手掛けています。
「花になれ」も「Over the rain〜ひかりの橋〜」もすごく好きな曲なんですが
今回の「星に願いを」も良いですよ。サビのフレーズが頭から離れません(笑。

51mETXVm1JL._SL500_AA240_.jpg51dNK3Fn2xL._SL500_AA240_.jpg51wF1yJ9VxL._SL500_AA240_.jpg

『Unreal』のリリース時に続いて、彼らにインタビューしてきました。
楽曲制作のエピソードや近況などを話してもらいましたよ。

『Unreal』も大ヒットして、勢いがありますからね。
2月19日から初の全国ツアーがあるんですけど
7公演すべてソールドアウト!!!!
盛り上がること間違いなしでしょう!!

前回のインタビュー記事はこちら。

タグ:flumpool
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。