SSブログ

『銭ゲバ』第6話 [テレビ/ドラマ]

51XArmEccdL._SL500_AA240_.jpg
『銭ゲバ』の第6話が放送されました。
三國造船の社長となった風太郎ですが、いろんな出来事が起こりました。
偶然出会った母親そっくりのホームレスの女性が
自分が渡したお金が原因で亡くなってしまうという事件もあるんですが
緑のドンデン返しで、形勢逆転! 茫然自失といった感じでしたね。
さらに、傷害の容疑で逮捕されてしまいました。

ますます面白くなってきました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0