SSブログ

【記事掲載情報】Yahoo!ミュージックマガジン「これを押さえれば間違いなしの5タイトル(2009年3月期)邦楽編」 [音楽/オススメ作品]

Yahoo!ミュージックマガジンに3月のオススメ作品を紹介する記事
「これを押さえれば間違いなしの5タイトル(2009年3月期)邦楽編」が
アップされました! 3月はリリースタイトルも多いですね。


must_jac_001.jpgmust_jac_002.jpgmust_jac_003.jpg
must_jac_004.jpgmust_jac_005.jpg

他にもいろいろとあるんですが、この5作品ははずせませんね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

こんばんは!
掲載されている記事のお名前のところで拝見したのですが
「絆のはなし」書かれた方でいらっしゃったんですね~!
びっくりしました。
ワタシは伊坂幸太郎さんの大大大ファンなので、もちろんこの本も
持っています(^^)
明日またもう一度読んでみます。

by chinoji (2009-03-10 02:27) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
左のサイドバーにも『絆のはなし』の表紙画像を貼付けてますが、
伊坂さんと斉藤和義さんの対談や斉藤和義さんの個別取材などを
担当させていただきました。巻末の奥付に「取材」として
一応名前が掲載されています(笑。

by takanobu (2009-03-10 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0