SSブログ

『白い春』第2話 [テレビ/ドラマ]

阿部寛さんと大橋のぞみちゃんの『白い春』、第2話を観ました。

阿部寛さん演じる”佐倉春男”の悲哀が描かれていますが
怖い表情をしているにもかかわらず、時折コミカルな感じに(笑。

春男とさちのシーンが良いですね。
観ていて、ホッとするというか、安心します。

春男の言ったことを守り、春男に会ったことを親に言わなかったさち。
すでに、さちと春男の間に信頼関係が築かれているみたいです。
最後の方の、さちがパンを届けるために走ってきた場面と
そのパンを春男が食べる場面が個人的にすごく好きですね。

41JtM+mnQCL._SL500_AA240_.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

Musiqueさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-04-26 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。