SSブログ

トータス松本さん取材!シングル「明星」は6月3日発売 [音楽/取材(た行)]

ウルフルズのトータス松本さんのソロシングル第3弾
「明星」が6月3日にリリースされます!
41HhkoZzsML._SL500_AA240_.jpg
聴くだけで元気になれる曲なんですよね。
「涙をとどけて」「僕がついてる」と、スロウな曲が続きましたが
今回はサウンドも力強いです!

ということで、トータスさんにインタビューしてきました。
「涙をとどけて」のリリース時以来です。
新曲「明星」ができるまでの経緯など、いろんな話を聞いてきましたよ。

ソロアルバムの制作とか、ドラマ「MR.BRAIN」の撮影とか
かなり忙しい毎日を過ごされてるようです。

ソロツアーも行われるらしいので、それも楽しみですね!

「明星」、オススメです!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。