SSブログ

ドラマ『スマイル』第5話 [テレビ/ドラマ]

松本潤さん、新垣結衣ちゃん、中井貴一さん出演の『スマイル』。
第5話が放送されました。

前回、一馬(中井貴一さん)と一緒にいたビトに
林誠司(小栗旬さん)が接触してきました。
林の出現によって、ビトの周りが一層騒がしくなりそうです。

41Pz4TGYtvL._SL500_AA240_.jpg
新垣結衣ちゃん演じる”花”が良いですね。
花の”スマイル”を見てると和みます。
ビトの誕生日の食事会で、プレゼントを用意できなくて
悔しい気持ちを表現してる時の表情でさえも(笑。

ビトが花のことを名前で呼んだシーン、すごく微笑ましい感じでした。

そのまま楽しい雰囲気で終わるのかと思ったんですが…。


第5話の最後は、とても悲しい場面でした。

町村フーズの社長、町村宗介(前田吟さん)が自ら命を絶ってしまいました。
その直前に、優しく微笑みながら店の中を見ていたのは
もう覚悟を決めた後だったんですね。


公式サイト内の「花の声」コーナー。
第5話は”5voices”と、いつもより少な目。


椎名林檎さんが歌う主題歌「ありあまる富」も良いですねぇ。
41rteX8EYLL._SL500_AA240_.jpg
リリースは5月27日です。

そして、6月24日には約6年振りとなるオリジナル・フル・アルバム
『三文ゴシップ』のリリースも決定しています。こちらも楽しみです!
流行
労働者
密偵物語
0地点から
カリソメ乙女
都合のいい身体
二人ぼっち時間
マヤカシ優男
尖った手口
色恋沙汰
凡才肌
余興
丸の内サディスティック(EXPO Ver.)

「ありあまる富」は、アルバムに収録されません。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-05-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。