SSブログ

連続テレビ小説『つばさ』第7週「もうひとつの家族」 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演の朝ドラ『つばさ』。
第7週は「もうひとつの家族」ということで
今週は”ラジオぽてと”のお話がメイン。

ついにラジオぽてとが正式開局して
生放送の特番が放送されました。

開局を前に、みんなの気持ちがバラバラになってるのを
つばさのアイデアでうまくひとつにすることができましたね。

生放送の特番も、うまく進みました。
ロナウ二郎のグルメレポートとか、かなり反響がありましたし。

でも、まだまだ困難が続きそうです。
来週は社長の真瀬のお話。
彼の過去がいろいろと明らかになるそうですよ。
book_03.jpg

ドラマ本編とは関係ないんですが、公式サイト内の「前略、多部です。」が
更新されています。今回のタイトルは「ついに出ました。161点です!」。

番組スタッフの人たちとボーリングに行った時の出来事が書かれていて
いつもは60点ぐらいしか出せないのに、161点を出したそうですよ。
ボーリング、しばらくやってないですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

つばさのおかげで、みんなが
文句をいいつつも、ラジオぽてとに
居場所を捜しているのがわかって
よかったと思います。

けど、またまたハプニングの連続みたいで・・・。

それにしてもボーリング!すごいですねー。
わたしも最近ぜんぜんしてません。
ろくな点出したことないですー(恥)。
by hirohiro (2009-05-17 23:02) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
みんな、自分の居場所がほしかったんですよね。

まぁでも、まだまだいろんなことが起こるんでしょう。
見逃せないです。

ボーリング、久しぶりにやってみたくなりました!

by takanobu (2009-05-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0