SSブログ

『追悼 This Time 忌野清志郎 最後のアルバムレコーディング 登龍門』 [音楽/トピックス]

忌野清志郎さんの追悼番組が放送されました。

『追悼 This Time 忌野清志郎 最後のアルバムレコーディング 登竜門』です。
スティーヴ・クラッパーとのレコーディングの模様を収めた
ドキュメント映像を中心に構成されていて、見ごたえがありました。
31B0N2XC1EL._SL500_AA192_.jpg
アルバム『夢助』。

途中、CHABOさん、鮎川誠さん、奥田民生さん、
ゆずの北川悠仁さんと岩沢厚治さん、武田真治さん、
爆笑問題の太田光さん、作家の角田光代さん、
細野晴臣さん、トータス松本さん、三浦友和さん、
映画監督の三池崇史さん、リリー・フランキーさん、
泉谷しげるさん、三宅伸治さんらのインタビュー映像も放送されましたが
それも良かったですね。

録画しておいたので、また時間のある時にゆっくりと観ようかな。


タグ:忌野清志郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。