SSブログ

ドラマ『白い春』第6話 [テレビ/ドラマ]

阿部寛さんと大橋のぞみちゃん主演のドラマ『白い春』。
第6話が放送されました。

前回、春男はさちが自分の娘だと知りました。
それがキッカケで、正社員になるべく職探しがスタート。

前科があることで、ハローワークでの職探しが難航してたんですが
紹介されて面接を受けることになったのは、例のパン屋!
しかも契約成立!!
自分が父親だということを言わないという条件付きですけど。

春男はさちの近くにいられることがうれしくて
さちは春男に毎日会えることがうれしい。

村上は春男がさちの近くにいることで気が休まらない感じ。
まぁ、さちの近くに本当の父親がいるわけですから
その落ち着かない気持ちはよく分かりますよ。

そして、春男がパン屋で働き出したことでもうひとつ変化が。
吉高由里子ちゃん演じる栞の様子がちょっと変。
春男への興味が、恋に変わりつつある?

今回は、さかあがりの練習をする場面が良かったですね。
さかあがりが成功した時、観てるこっちまで笑顔になりましたよ(笑。


41JtM+mnQCL._SL500_AA240_.jpg
これは『結婚できない男』です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

いや~6話よかったですね~
逆上がりのシーンはホロリときましたよ・・・
パンやで働くのかなってのは予想できたんですが
こっから先は全然分からないですね~
楽しみです(^^)
by chinoji (2009-05-20 21:10) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
さかあがりのシーン、良かったですよね。

物語もこれから後半に差し掛かりますが
どういう展開になるのか楽しみです!
次回が待ち遠しいです(笑。
by takanobu (2009-05-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0