SSブログ

ドラマ『BOSS』第6話 [テレビ/ドラマ]

天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』の第6話。

前回の戸田恵梨香ちゃん演じる木元真実が監禁された事件によって
対策室のみんなの結束力が固くなりました。
信頼関係も築けたみたいですね。

さて、今回は高校教師が殺害されるという事件が発生。
ゲストとして、志田未来ちゃんが出演していました。
天海祐希さんと志田未来ちゃんのコンビと言えば
すぐに『女王の教室』を思い出します。
主題歌だったEXILEネタも盛り込まれてましたし(笑。

小学校の教師と小学生だったコンビも
今回は警察官と高校生という組み合わせに。

心理戦が繰り広げられましたが、見ごたえありましたね。
テンポよく展開していきましたし、あっという間に
時間が過ぎていきました。

51J3E6CC7VL._SL500_AA240_.jpg

28日に放送される『全国一斉!日本人テスト』に
戸田恵梨香ちゃんと吉瀬美智子さんが、ケンコバさんと一緒に
BOSSチームとして出演するみたいです。
51fLIBc5iqL._SL500_AA240_.jpg
こちらの放送も楽しみです!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-05-24 12:20) 

hirohiro

今回も面白かったですねー!

志田未来ちゃんがすごくうまい!
わたしも「女王の教室」を思い出しました。
大きくなりましたね!

でも天海さんが未来ちゃん演じる、まあ
小憎たらしい女子高生を、大人の女の貫禄で
見事追い詰めました。お見事です。

このドラマって玉山鉄二さんも出ていて
「離婚弁護士」も時々思い出しちゃうんですよね(笑)。
(あちらはコメディタッチでしたが・笑)
by hirohiro (2009-05-24 15:49) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
今回も見ごたえがありました!!!

「おばさん」と連呼する生意気な女子高生を
志田未来ちゃんがうまく演じてましたね。
でも、天海祐希さんの方が一枚上手でした。

最初、玉山鉄二さんと竹野内豊さんのキャラが
かぶってしまうんじゃないかと思ってましたが、
全然性格が違うキャラでしたね(笑。

登場キャラも個性的ですし、次回も楽しみです!
by takanobu (2009-05-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1