SSブログ

ドラマ『アイシテル〜海容〜』第9話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ『アイシテル〜海容〜』の第9話が放送されました。

子供がいつまでも子供のままではいてくれないこと。
いつかは大人になり、私たちの知らない未来に突き進んでいくこと。
そして気付かされるのです。
自分が決して良い母親ではなかったということを…。

さつき(稲森いずみさん)と聖子(板谷由夏さん)がお墓の前で遭遇しました。
お互いの姿を観た時、いろんな想いが頭の中を過ったことでしょう。

次回、ついに最終回を迎えます。
公式サイトのスタッフブログによると、脚本家とスタッフが
いろんな意見を出しながら、相当な時間を掛けて台本を完成させたそうです。

期待したいですね。

theme.jpg
MONKEY MAJIKの主題歌「アイシテル」も良い曲です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

chinoji

いよいよ最終回ですね~
途中はどうなることかと思いましたが
ラストに向けて救いと光が見えてきましたね☆
楽しみです。
MONKEY MAJIKのシングルもようやく出ましたね~
by chinoji (2009-06-11 23:13) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホント、最終回が楽しみです。
”海容”というサブタイトルに相応しい内容になるんでしょうね。

MONKEY MAJIKの主題歌も良いですねぇ。
by takanobu (2009-06-12 02:38) 

虹子

母として身につまされることの多いドラマですが
今回は、それがはっきり浮き出てきましたね。
いつから母はこんなに孤独になったのでしょうか・・・。
佐野史郎さんの演技も光ってますね。
by 虹子 (2009-06-16 14:22) 

やまかず

今日「アイシテル」最終回ですね。
子供を持つ親が見るにはつらいドラマでしたが・・・。
MONKEY MAJIKの主題歌「アイシテル」も
切なくてあたたかくていい曲ですね。
ドラマみてたら、泣いてしまうかも。
by やまかず (2009-06-17 21:35) 

takanobu

虹子さん、nice!&コメントありがとうございます!
加害者家族、被害者家族。どちらの家族の母も
辛いことばかりでしたね。
いろいろ考えさせられるドラマです。
by takanobu (2009-06-20 04:05) 

takanobu

やまかずさん、コメントありがとうございます!
録画しておいた最終回も観終わりました。
観てて辛い気持ちになるんですけど
やはり続きが気になるドラマでした。
改めて初回から観かえしたい作品です。

主題歌もいいですよね。
iPodに入れて、よく聴いています。
by takanobu (2009-06-20 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1