SSブログ

【記事掲載情報】多和田えみさんのインタビュー記事がアップされました! [音楽/オススメ作品]

6月24日、多和田えみさんのシングル「時の空」がリリースされました。

ということで、エキサイトミュージックにインタビュー記事がアップされています。

「時の空」ロング・インタビュー
フェイバリット・コレクション
独占プレミアム対談

tokinosora.jpg
歌声が良いんですよね。
「時の空」、オススメですよ。

タグ:多和田えみ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mike

オレペコとえみちゃんのインタビュー、連発で読みました。えみちゃんのMotion Blueも行きたいな。3月のワンマンは仕事で行けなかったんで、今度こそリベンジです。
Saigenjiの自由なサウンドと、えみちゃんのソウルフルな歌声のコラボは素敵ですね。
by mike (2009-06-25 23:37) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
記事を読んでいただいたんですね。
新曲「時の空」、すごく良い曲です。
ライブも楽しみですね!
by takanobu (2009-06-26 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0