SSブログ

ORANGE RANGE取材! シングル「瞳の先に」は7月8日発売 [音楽/取材(あ行)]

ORANGE RANGEのシングル「瞳の先に」が7月8日に発売されます。
「おしゃれ番長」以来のシングルなんですが
前作とは対照的な曲調の作品です。
メロディーも歌詞もすごく良いんですよ。

jacket_m.jpg

ということで、HIROKIさん、YAMATOさん、RYOさん、YOHさん、NAOTOさんに
インタビューしてきました。新曲のことや近況とか、8月30日からスタートする
全国ツアーのこととか、いろんな話を聞くことができました。


「瞳の先に」は、NHKのドラマ『ふたつのスピカ』の主題歌として放送中。
宇宙飛行士を目指す女の子のお話で、同名のマンガが原作になってます。
ドラマは桜庭ななみちゃんが主演。
51M4mXIS7rL._SL500_AA240_.jpg
第2話まで放送されたんですが、近所の酒屋さんが撮影で使われていました。
原作も面白そうだと思ったので、読み始めてます。
まだ2巻ですが(笑。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

三天寺

ふたつのスピカはアニメで少しだけ見たことありました。
近いうちに全話見てみたいです。
by 三天寺 (2009-06-29 07:43) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
アニメ版は観てないんですよ。
ちょっと観てみたいですね。

by takanobu (2009-06-30 02:19) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-07-02 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。