SSブログ

【記事掲載情報】7月のオススメCD [音楽/オススメ作品]

Yahoo!ミュージックマガジンの「マストバイ」コーナーに
7月のオススメCDの記事がアップされました。

「これを押さえれば間違いなしの5タイトル(2009年7月期)邦楽編」

must_jac_003.jpgmust_jac_004.jpgmust_jac_002.jpg
must_jac_001.jpgmust_jac_005.jpg
トータス松本さんのファースト・ソロ・アルバム
THE BOOMのカバー集
100sのニューアルバム
Perfumeのニューアルバム
ACIDMANのニューアルバム
以上の5作品を紹介しています!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

chinoji

BOOMのカバーアルバム気になりますね~☆
民生の君はTVっ子(きゃーなつかしい!)
矢野顕子&小田和正の中央線、すごすぎですね!
かなりマストバイ(>~<)
by chinoji (2009-07-10 06:31) 

くるぶし

今、後輩がPerfumeにめっちゃハマってて
無理やり聴かされてます。
が、もしかしたらライブに行くかも・・・です。
by くるぶし (2009-07-10 18:19) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
THE BOOMのカバーアルバムはすごく豪華ですよ。
ホント、オススメです!
by takanobu (2009-07-11 09:12) 

takanobu

くるぶしさん、コメントありがとうございます!
Perfumeのライブに行くかもしれないんですね。
楽しんできてください!
by takanobu (2009-07-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1