SSブログ

多部未華子ちゃん主演の朝ドラ『つばさ』第17週 「さよなら おかん」 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演の連続テレビ小説『つばさ』も第18週に突入。
3分の2が終わったことになりますね。全26週なので。

先週の第17週「さよなら おかん」は怒濤の一週間でした。
真瀬から突然告白されたことにはじまり
翔太がチームから戦力外通告を受けて
「別れよう」と告げられました。

失恋の痛手を仕事に打ち込んで忘れようとしたんですが
地元の企業家で大スポンサーの取材で取り返しのつかないミスを…。

解決策はただひとつ。つばさがラジオぽてとを辞めること。
まさに踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂。
dvd_01.jpg

つばさが、ついに家を出ました!

ダーツの旅みたいに行き先を決めるのかと思いましたが
地図が世界地図って、スケール大き過ぎでしょう?(笑
結局、ダーツの矢は地図に当たらず、床に刺さってました。

向かう先は長瀞のようですね。
しかも一人旅じゃなく、弟も一緒。

長瀞での撮影の様子、裏話などはドラマの公式サイト内
「前略、多部です。」と「トピックス」で知ることができますよ。

帰る場所があるから出ていけるんだよね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-07-28 23:48) 

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-07-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。