SSブログ

RYTHEM取材! ベストアルバム『BEST STORY』は8月19日発売 [音楽/取材(ら行)]

RYTHEMの初のベストアルバム『BEST STORY』が8月19日にリリースされます!
51qZN8ph9NL._SL500_AA240_.jpg51Efsi8Fg1L._SL500_AA240_.jpg
デビュー曲の「ハルモニア」をはじめ、「万華鏡キラキラ」「ホウキ雲」
「蛍火」「Bitter & Sweet」「首すじライン」など
17曲のシングルが収録されています。
キマグレンとのコラボ曲「Love Call」、スキマスイッチの常田真太郎さんとのコラボ曲
「ぎゅっとして」も入ってますよ!

初回盤Aには、15曲のビデオクリップを収めたDVDが
初回盤Bには、去年の12月に行われた渋谷C.C.Lemonホールでの
ライブ映像を収めたDVDがついています。

ということで、YUIさんとYUKAさんにインタビューしてきました!
前回のインタビューは、アルバム『23』の時なので結構久しぶりな感じです。
↓その時の記事はコチラ。

ベストアルバムということで、これまでの活動を振り返ってもらったり
今後の目標を語ってもらったり、今まで以上に濃いお話を聞かせていただきました。

YUIさんとYUKAさんのブログにも取材の様子が書かれてますね。

RYTHEMの6年間がギュッと詰まったベスト盤『BEST STORY』。
もちろんオススメです!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0