SSブログ

"FRIENDS" 2009 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR @日本武道館 [音楽/ライブ]

9月7日、長渕剛さんの「FRIENDS」ツアーに行ってきました!
アルバム『FRIENDS』のリリースにともなうツアーです。
51rjC033OIL._SL500_AA240_.jpg
武道館2デイズの1日目、熱かったです!

まだツアーが始まったばかりなのでセットリストなど詳しい内容は書きませんが
ニューアルバム『FRIENDS』の楽曲を中心に、ヒット曲を絡めた構成で
1曲目からアンコールの最後の曲まで、あっという間でした。

ファーストアルバムの、あの曲が聴けたのが個人的にはすごくうれしかったです。

この日、9月7日は長渕剛さんの53歳の誕生日。
アンコールの時、バースデーケーキとハッピーバースデーの歌でお祝いをしました。
88歳まで歌うというコメントも飛び出しました。
パワフルなステージを観てたら、88歳どころかもっともっと歌えそうでしたよ。

51put4GbmKL._SL500_AA240_.jpg

タグ:長渕剛
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

tsuyoponさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-10-01 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0