SSブログ

新・エレキ大作戦Vol.3 10月26日@0-WEST [音楽/ライブ]

GO!GO!7188主催のイベント「新・エレキ大作戦Vol.3」が
26日から28日までの三日間で開催されていますが、初日(26日)に行ってきました!

この日のゲストはチャットモンチーでした。
51Ft9Yt0DrL._SL500_AA240_.jpg

GO!GO!7188の3人による前説で始まったこのイベント。
3ピースバンドの対バンとなりましたが
それぞれの個性が出てました。ホント、盛り上がりましたね。

今回は二階から観させていただきました。

【チャットモンチー】
余談
真夜中遊園地
風吹けば恋
8cmのピンヒール
東京ハチミツオーケストラ
シャングリラ
片道切符
ハイビスカスは冬に咲く
染まるよ
Last Love Letter
恋の煙
やさしさ

チャットはこの日が今年最後のライブだそうです。
個人的には「風吹けば恋」が好きなので、これが聴けて良かった。
「シャングリラ」もやっぱりいいですね。
イントロのドラムが鳴り出したら気持ちが上がりましたよ。

【GO!GO!7188】
文具
コミュニケーションギャップ
脳内トラベラー
雨上がりアスファルト…
Fatな彼
西部
ロックスターになったなら
神様のヒマ潰し
映画と雨降りの朝
ちんとんしゃん
赤い月に吠える夜
あしのけ
パンク
612n0di1BBL._SL500_AA240_.jpg
初日はユウさんが選曲したセットリスト。
途中のMCで「テーマは秋」って言ったら
メンバーが一番驚いてた(笑。
「もっと早く言ってよ。全然秋をイメージしてなかった」って。

チャットの3人も2階席からGO!GO!のステージを観戦してましたが
演奏をリズムをとりながら見てたり、MCで笑ったり、楽しんでたみたいです。

【セッション】
女子たちに明日はない
C7

セッションも見ごたえありました。
ツインボーカル&ギター、ツインベース、ツインドラム!
レアなセッションが観れるのも、こういったイベントの魅力ですね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

chinoji

なかなか楽しそうなライブですね!3ピースの対バンかあ(^O^)ノ
チャットのセトリ、すばらしい~☆☆☆
ハチミツオーケストラが大好きです^^

by chinoji (2009-10-29 23:06) 

mike

お、久々のニアミスですね。私も2階席で見てました(笑

両方のバンド共に好調で、セッションではゆうとえっちゃんが二人で並んでいる姿を見るだけで涙モンでしたよ。
ホント、今年一番のインパクトある光景だったわ。
by mike (2009-11-01 11:02) 

ayazo22

こんにちは!
チャットモンチーは後輩ちゃんが好きで、CD貸してくれたのがきっかけで聞くようになりました。SMAでUNICORNの後輩ってこともあって(笑
”シャングリラ”は”働きマン”の深夜アニメの主題歌でしたよね♪
楽しそうなイベント♪

先々週、下北でBBライブ初体験してきました♪
前から2列目で川西さんのパワードラムをしっかりみてきました!!!
たぶん目があったと思うんですけど(笑
あんなに間近で見れて、得した気分です♪
あ、年末CDJ当たったので行きます♪
by ayazo22 (2009-11-01 12:39) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
どちらのバンドも好きなので、観てて楽しかったです。
ハチミツオーケストラ、私も好きですよ!
by takanobu (2009-11-02 04:24) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
mikeさんも二階席でしたか。ニアミスでしたね(笑。
ラストのセッションは見ごたえありました。
貴重な光景だったと思います!
by takanobu (2009-11-02 04:25) 

takanobu

ayazo22さん、nice!&コメントありがとうございます!
チャットのライブは何度か観てますが、いいですよ。
ayazo22さんも機会があれば是非!!

BBのライヴ、行きたかったんですが
仕事と重なってたので断念しました…。
川西さんのドラムはパワフルですからね。
近くで観ると迫力が違います!
by takanobu (2009-11-02 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。