SSブログ

EXILE取材! アルバム『愛すべき未来』は12月2日発売 [音楽/取材(あ行)]

11月11日にEXILEのニューシングル「THE GENERATION〜ふたつの唇〜」が
リリースされましたね。
51rs1JO9bSL._SL500_AA240_.jpg

12月2日には久しぶりのオリジナルアルバム
『愛すべき未来へ』もリリースされます。

ということでEXILEのメンバーにインタビューしてきました!

EXILEのインタビューは久しぶりですね。
リーダーのHIROさんにPERFECT YEARのことを聞いたり
AKIRAさんにドラマや映画のことを聞いたりしたことはありましたが。

それに、14人編成になってからは初です。
今回、話を聞いたのはTAKAHIROさん、SHOKICHIさん、NAOKIさんの3人。
ニューアルバムのことはもちろん、今年の活動を振り返ってもらったり
いろんな話を聞くことができましたよ。
メンバー同士、すごく仲が良いんです。
インタビューをしていても、突っ込んだり、突っ込まれたり
仲の良さが伝わってきました(笑。

それにしても、すごいアルバムです。
「Ti Amo」をはじめ、おなじみの曲がいっぱい入ってますから。
月9ドラマ『東京DOGS』の主題歌「ふたつの唇」も!

オススメですよ!!!

タグ:東京DOGS EXILE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0