SSブログ

映画監督・中村義洋さん取材! 映画『ゴールデンスランバー』 [映画/取材]

斉藤和義さんにインタビューした翌日の話ですが。

映画監督の中村義洋さんにインタビューをしてきました。
中村監督は、1月30日公開の映画『ゴールデンスランバー』を撮られた方です。
51ph7DdxhQL._SL500_AA240_.jpg
『アヒルと鴨のコインロッカー』『フィッシュストーリー』も手掛けられてますからね。
原作の小説を書かれた伊坂幸太郎さんが最も信頼してる監督と言ってもいいでしょう。
517yGuXEeSL._SL500_AA240_.jpg511v-X-msIL._SL500_AA240_.jpg

『アヒルと鴨〜』も『フィッシュ〜』もすごく好きな作品です。
試写で観た『ゴールデンスランバー』も、観始めてすぐに
その世界観にひきこまれていきました。

ということで、中村監督へのインタビューはとても楽しみにしてたんです。
初めてお会いしましたが、とても気さくな方で、いろんな話をしてくれましたよ。
原作者の伊坂さんのこと、音楽監督を務めた斉藤和義さんのこと、
もちろん、作品のことも。

映画『ゴールデンスランバー』は1月30日公開!

DVDとして発売中の『フィッシュストーリー』『アヒルと鴨のコインロッカー』
この2作品もオススメです! まだ観てない方は是非!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

takanobu

ときソラさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-12-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0