SSブログ

ドラマ『まっすぐな男』第1話 [テレビ/ドラマ]

佐藤隆太さん主演のドラマ『まっすぐな男』。
遂に始まりましたね。
佐藤隆太さんが演じるのは、とにかく真っ直ぐで、
曲がった事が大嫌いな松嶋健一郎。

あり得ない。そう思ってしまうほどの真っ直ぐさです(笑。
深田恭子ちゃんが演じる自由奔放な女の子、栗田鳴海とのコンビも面白くなりそうです。
41L+Y-DFbdL._SL500_AA240_.jpg
健一郎と同期の熊沢志郎を演じるのは田中圭さん。
貫地谷しほりちゃんが演じる町田佳乃のことが好きだけど
佳乃の気持ちが健一郎に向いていることに、志郎は気付いてるんですよね。
ちょっと切ない感じも。
415DXw4nNZL._SL500_AA240_.jpg

始まったばかりですが、続き書きになる作品です。
第2話以降もじっくりと見ていこうかと思っています。

佐々木希ちゃんが演じる萱島ゆきえは素朴な感じの女の子ですね。
なまりが抜けないところもいい感じです。
514uMNb1egL._SL500_AA240_.jpg
主題歌はトータス松本さんの「ストレイト」!
こちらも直球ど真ん中ですよ(笑。
トータスさんも熱い人ですから、このドラマにピッタリです。
61fb8gDEIRL._SL500_AA240_.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

三天寺

今更ですがあけおめです(´ω`)
佐藤隆太本人そのものが真っすぐな印象がありますw
by 三天寺 (2010-01-13 06:42) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます。

たしかに、佐藤隆太さん自身、真っ直ぐで熱いイメージがありますね(笑。
by takanobu (2010-01-14 01:06) 

chinoji

1話見ましたよ~^^
テンポがよくってなかなか見やすかったですね~
佐藤隆太さん、深田恭子ちゃん、貫地谷しほりちゃんの
三角関係が始まるのかな??
楽しみですね♪
by chinoji (2010-01-17 00:29) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
なかなか良いですよね。
佐藤隆太さん、深田恭子ちゃん、貫地谷しほりちゃん、
それと田中圭さん。この4人がどんなふうになるのかが
楽しみです!
by takanobu (2010-01-17 22:35) 

佐々木希

佐々木希ちゃん最高にカワイイ!!

by 佐々木希 (2010-04-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0