SSブログ

ノラ・ジョーンズのスペシャルライブに行ってきました!@赤坂BLITZ [音楽/ライブ]

ノラ・ジョーンズが来日中です。
そして、赤坂BLITZで一夜限りのスペシャルライブが開催されました。
行ってきましたよ! その貴重なライブに。
tocp70830.jpg
最新アルバム『ザ・フォール』の楽曲をたっぷりと聴かせてくれました。

ノラはエレキギターを弾いたり、ピアノを弾いたりしながら
温かくて優しい歌声で新しい曲たちを届けてくれましたよ。

【セットリスト】
愛の名残り
テル・ヤー・ママ
ライト・アズ・ア・フェザー
せつなさの予感
ヤング・ブラッド
ウェイティング
ジーザス・エトセトラ
ディセンバー
ひとときの恋人
イッツ・ゴナ・ビー
バック・トゥ・マンハッタン
こわれた恋心
スタック
チェイシング・パイレーツ

(アンコール)
カム・アウェイ・ウィズ・ミー


やっぱり生で聴くノラの歌声はいいですね。
優しくて温かみがあって。
彼女の人柄がそのまま出てるような気がしました。

時間は1時間ちょっとでしたが
ものすごく充実した時間でした。

ツアーで来日したら、また観にいきたいなぁ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

chinoji

え~!すごいですね~♪
これはかなりスペシャルですね^^
まだノラ・ジョーンズのライブ行ったことないんですけど
是非ツアー行ってみたいです☆

by chinoji (2010-01-21 22:12) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
貴重なライブでした。
ステージから近いところで観れましたし
ノラの歌声にも感動しました。

ツアーだと、もっと多くの曲を演奏すると思いますので
私も行きたいなって思ってます!
by takanobu (2010-01-23 19:25) 

takanobu

bennyさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-02-01 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0