SSブログ

ドラマ『ブラッディ・マンデイ シーズン2』第1話 [テレビ/ドラマ]

三浦春馬さん主演のドラマ『ブラッディ・マンデイ』のシーズン2。
第1話は前シーズンと同じく、2時間スペシャルでした。

吉瀬美智子さんが演じる折原マヤと成宮寛貴さん演じるJ。
この二人はシーズン2でも重要なキャラになりそうですね。
折原マヤに関しては、殺されたと思っても必ず復活してきますし(笑。

主役の高木藤丸、佐藤健さん演じる九条音弥、
藤丸の妹の遥(川嶋海荷ちゃん)はもちろん、このドラマの重要人物ですよね。

それと同じぐらい、藤井美菜ちゃん演じる朝田あおいも欠かせないキャラ。

だと思っていました。

まさか第一話で…。

藤丸を励ましたり、元気づけたりできるのは
あおいだけだと思ったんですけどね。
41pCsSJn4uL._SL500_AA240_.jpg
北村一輝さん主演の『宿命』にも出演していますが
スケジュールの都合っていうのもあるんでしょうか?

飛行機の爆破は阻止できたんですが
なんかスッキリしない感じでした。

マヤのように、いきなり復活したりしないですよね?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

takanobu

うまNAVIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-02-01 02:14) 

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-02-01 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0