SSブログ

土曜時代劇『咲くやこの花』第4回 [テレビ/ドラマ]

成海璃子ちゃん主演の土曜時代劇『咲くやこの花』。
第4回「嵐吹く」が放送されました。
41lThmTu3YL._SL500_AA240_.jpg
「かるた腕競べ」で、こいが決勝まで勝ち残りました。
決勝の相手はやはり、しのでしたね。

地味にしていてもなぜか目立ってしまうというこい。
他の女の子よりも地味な着物を着ていても
今回も目立ってしまってました。
百敷屋の若旦那、順軒に見初められてしまいましたからね。
これが原因で、しのに由良のことをバラされてしまいました。

こいにとって、まだまだ辛いことが起こりそうです。

それにしても、成海璃子ちゃんの着物姿は似合ってますね。
顔立ちが大人っぽいからかな?

『山形スクリーム』がDVD化されたので
観てみたいなって思ってます。
61dVLcq-AEL._SL500_AA240_.jpg

『罪とか罰とか』もコメディでしたが
面白かったので、こっちも楽しく観れそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。