SSブログ

冬の京都 [日々の出来事や気になること]

京都タワー.JPG
土曜日に京都に行ってきました。
仕事です。そして日帰りです。
しかも雪が降ってました(笑。

品川駅から新幹線に乗り、名古屋を過ぎたあたりから雪景色に。
京都に着いた時もかなり降っていました。

京都雪.JPG
すっごく視界が悪いんですよ。
帰りの新幹線が止まらなければいいなぁ…。

なんて思っていたら、20分ぐらい経ったらこんな景色になりました!
京都晴れ.JPG
晴れました(笑。
天気は変わりやすいんですね。

取材が終わった頃にはまた雪が降り始めたりしていましたが
せっかく京都に来たわけですから
あんまり時間はなかったんですが
ちょっとブラブラしてきましたよ。

雪の京都、なかなかいい感じでしたね。

今度は仕事じゃなく、泊まりがけで行きたいです。

タグ:京都
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-02-10 01:35) 

hirohiro

丁度土曜日、京都からだんなの母と妹が上京してきまして
ここの雪景色の写真のように、新幹線が30分遅れたと
言っていました。この日は京都~浜松間が雪で
遅れた日でしたね。夜は大丈夫だったんですね。
by hirohiro (2010-02-10 12:18) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
行きの新幹線、20分ぐらい到着が遅れました。
名古屋を過ぎたあたりから雪が多くなって
速度を落としての運転になりましたから。

でも、雪の京都も良かったですよ。
by takanobu (2010-02-11 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0