SSブログ

鶴取材! シングル「小さくても世界は変わってる」は3月3日発売 [音楽/取材(た行)]

鶴のニューシングル「小さくても世界は変わってる」が3月3日にリリースされます。
この曲はドラマ『エンゼルバンク〜転職代理人』の挿入歌として放送されてますね。

サウンドがかっこいいんですけど
歌詞もすっごくいいんですよ。
聴いてるだけで気持ちが前向きになれるという感じ。

6a0120a6853530970b01287705ce7b970c-320wi.jpg
ジャケットも気に入ってます!

ということで、秋野温さん、神田雄一朗さん、
笠井快樹さんにインタビューしてきました。

カップリング曲の「その一歩」のことも含めて
いろいろと話してもらいましたよ。

オススメの1枚です。

タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

やまかず

こんばんわ!takanobuさん!!
ホント、元気が出る歌で、自分も
ドラマの中で流れてて気に入りました!!
いい曲ですね!!鶴には
もっとブレイクして欲しいです!!
by やまかず (2010-03-11 22:38) 

takanobu

やまかずさん、コメントありがとうございます!
イントロから元気になれる曲ですし
鶴自体、もっとブレイクしてほしいなって思います。
ライブも楽しいですからね。
by takanobu (2010-03-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。