SSブログ

ドラマ『ブラッディ・マンデイ シーズン2』第4話 [テレビ/ドラマ]

三浦春馬さん主演のドラマ『ブラッディ・マンデイ シーズン2』。
第4話が放送されました。

シーズン2は、第1話で藤井美菜ちゃんが演じる朝田あおいが亡くなるという
「えぇ〜っ!?」っていう始まり方をしましたが、第4話もショッキングな展開に…。


シーズン1の頃から、死んだと思っていたら、
いつの間にか生き返っていた、ということが多かった折原マヤ。

吉瀬美智子さんが演じていた”折原マヤ”が第4話にして亡くなってしまいました…。
敵なのか味方なのか、わからないキャラが魅力的でしたよね。

折原マヤのことだから、またひょっこり現れるんじゃないの?
なんて思ってましたが、公式サイトの相関図を見ると
あおいと同じく、折原マヤも暗くなっていました。

同じく公式サイトに掲載されている吉瀬美智子さんの
インタビューを読んだら、ホントにマヤは亡くなったんだなって。

さっき、”敵か味方かわからない”と書きましたが
吉瀬美智子さんも『ルパン三世』の峰不二子のような、と思っていたみたいです。
どこか憎めない、愛されるキャラクターなのかな、って。

藤井美菜ちゃん演じる朝田あおいに続き
吉瀬美智子さん演じる折原マヤまで…。
いやぁ、残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。