SSブログ

沖縄国際映画祭 レッドカーペット [映画/取材]

沖縄国際映画祭の取材で沖縄に来ていますが
ついに映画祭が開幕しました!

映画祭のオープニングといえば、やっぱり”レッドカーペット”ですよね。
今田耕司さん、ナイナイの岡村隆史さん、木村祐一さん、世界のナベアツさん、
ガレッジセール、ブラックマヨネーズ、宮川大輔さん、板尾創路さん、
ケンドーコバヤシさん、はんにゃ、ジャルジャル、フルーツポンチといった
吉本の芸人さんをはじめ、たくさんの方がレッドカーペットに登場しました!

叶姉妹も目立ってましたが、矢島美容室のストロベリー、マーガレット、
ナオミの3人も目立ってましたね(笑。

女優さんは、『てぃだかんかん』でナイナイの岡村さんと共演している松雪泰子さん、
『さらば愛しき大統領』に出演の吹石一恵さんと釈由美子さん、
『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』出演の谷村美月ちゃんらが登場しましたよ。

昨日も暑かったんですが、今日も26度の夏日。
レッドカーペットのまわりのお客さんたちの熱気も高かったです。

サプライズゲストとして、安室奈美恵さんも登場。
沖縄出身の大スターですから、歓声がものすごかった!

R0010379.JPG
レッドカーペットが終わった頃の夕陽です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

Rico

お笑いは大好きなんですが、映画祭のオープニングに、そんなに芸人さんが登場するんですか?あまりイメージないです。ネタをやるんですか?ほんとの「レッドカーペット」ですね。笑
たしかに、安室ちゃん、沖縄が生んだ大スターですね☆
by Rico (2010-03-25 11:05) 

hirohiro

お仕事とはいえ、有名な方々ばかりお会いになって
羨ましいです!!takanobuさんの世界はいつも
華やかな世界とつながっていますね!!

安室奈美恵ちゃんはやっぱり沖縄の大スターですね。
沖縄出身のアーティストはいっぱいいるのに
いまだ人気衰え知らず・・・。
すごい人ですね!!
by hirohiro (2010-03-25 20:39) 

takanobu

kaedepapaさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-03-25 22:49) 

takanobu

Ricoさん、nice!&コメントありがとうございます!
沖縄国際映画祭は吉本興業が主催のイベントなので
たくさんの芸人さんが参加されています。

映画の上映のほか、砂浜に設けられた特設ステージで
お笑いのショーも開催されたりしています。

安室ちゃんの人気はすごかったです。
今朝のワイドショーとかでもかなり取り上げられていましたね。
by takanobu (2010-03-25 22:52) 

takanobu

あずき姫さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-03-25 22:53) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
なかなかプライベートの旅行で沖縄に来る機会がないので
今回の沖縄取材はかなりラッキーでした(笑。

安室ちゃんの人気、改めて実感しました。
地元で開催のイベントということで
表情もすごくリラックスしてたような気がします。
by takanobu (2010-03-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0