SSブログ

トワイライト・サーガ『ニュームーン』 [映画/オススメ作品]

トワイライト・サーガ第2弾の『ニュームーン』をDVDで観ました。
41j2l-gsXtL._SL500_AA300_.jpg
先々月ぐらいに、すすめられて『トワイライト〜初恋〜』を観て、
すっかりハマってしまいました(笑。
劇場公開される前に、映画館で別の作品を観に行った時に
予告編を観て、面白そうだなって思ったりはしてたんですが
見る機会を逸してしまってました。
もっと軽めのラブストーリーなのかなって思ったりもしてましたね。
51Qs3Vwxn-L._SL500_AA300_.jpg
17歳の少女ベラとヴァンパイアのエドワードの恋を描いた物語です。
吸血鬼を題材にした映画はたくさんありますが、
よく考えてみれば、結構観てきてるんですよね。
大学時代の友人に吸血鬼モノが好きなヤツがいたりして
以前から興味があったジャンルでもありました。

エドワードを演じるのはロバート・パティンソン。
ベラ役はクリステン・スチュワートです。

クリステン・スチュワートは、『パニック・ルーム』に出ていた女の子ですね。
『パニック・ルーム』ではボーイッシュな雰囲気だったので
同一人物だとは気付きませんでした。
『イントゥ・ザ・ワイルド』にも出演しています。

『トワイライト〜初恋〜』がよかったので、第2弾『ニュームーン』も
DVDになったら観ようと思っていたんです。
この作品も面白かったんですが、続き(第3弾)が気になりますね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

takanobu

あずき姫さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-04-04 13:25) 

takanobu

tencyoさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-04-05 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0