SSブログ

『警部補 矢部謙三』の次は『ハガネの女』 [テレビ/ドラマ]

金曜ナイトドラマ『警部補 矢部謙三』の第1話、面白かったですね。
『矢部謙三』については先日書きましたが、その次の金曜ナイトドラマが決まりました。

吉瀬美智子さん主演の『ハガネの女』です。
小学校の先生で、寿退職したら、結婚式直前に婚約破棄されてしまい
臨時採用で別の小学校の教師として再び働くことになった35歳の女性、芳賀稲子。
それが吉瀬さんが演じる役です。

吉瀬さんが出演しているドラマは結構観てたりするので、これも楽しみですね。

102_l.jpg
雑誌『東京カレンダー』で戸田恵梨香ちゃんと一緒に表紙を飾っていました。
『ライアーゲーム』シリーズと『BOSS』で共演していますからね。
51l-eDO13vL._SL500_AA300_.jpg51QfFVpWzuL._SL500_AA300_.jpg

紺野まひるさんと高橋真唯ちゃんと三姉妹を演じた『妄想姉妹』。
51Jiqem24aL._SL500_AA300_.jpg
深夜ドラマって感じで、これも面白かったです。

ほかにも、『ブラッディ・マンデイ』や『のだめカンタービレ』、
現在公開中の映画『海の金魚』にも出演されています。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-04-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0